122



美貴ちゃんの誕生日まで後122日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後1日となりました!

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで再びやってきました金曜日!イェイ!
明日は武道館昼夜コンサート!!!


コンサート前の日はもうテンション上がって仕事があまり手につきませんw


ホントどんな感じのステージングになるか楽しみ楽しみ♪
後はやっぱり広い会場だからね・・・
広い会場に響き渡る美貴ちゃんの声を想像すると・・・(*/▽\*)
いつもとは違う意味での幸せな気分になれたりするんです。


DVD収録とかあるから、曲はともかくとして、MCは凄い無難なまとめ方になってしまうのかもしれないけど・・・
どんな感じになるかなぁ?
今回はMCじゃなくても曲でのメンバー同士の絡みがものすごく多いから・・・それがあればいいかもしれないけど(笑)
えりりんと遊んで笑ってる美貴ちゃんとか、小春ちゃんと遊んでる美貴ちゃんとか・・・
よっちゃんといちゃいちゃしてる美貴ちゃんとか(笑)


明日も思い切り楽しみます♪