横アリオフ


11日の大阪オフも参加できそうな方いらっしゃいましたら引き続き宜しくお願い致します♪
しばらく定期的に書いていきます。


それとは別に。
来年の話なんですが(笑)
1月27日(土)の横アリでのハロコンの後にオフ会をやろうかという話になっています。


2007年新春!残念カーニバルin横浜


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1476924


↑がミクシィのコミュニティになっております。


すでに13名もコミュ参加者が(笑)


もちろん、今から来年の話をされても・・・って方もいらっしゃるでしょうし、今すぐには・・・って方もいるかと思います。
どちらにせよ3ヶ月先の話なので、宣伝や勧誘?もじっくりやっていきたいと思います。


前回と同じですが、別に横アリ参戦しないけどオフだけ来る・・・ってのもアリですし(笑)
どことか誰とか、推しとかそういうの関係なくただ色々な人同士楽しく集まってワイワイやろうという会なので♪
えむあいさんもおっしゃってますけど、皆さん是非お誘いあわせの上・・・(笑)


自分もガンガン誘っていく予定ですw


とりあえず個人的には出来る限りバランス?を取れたらなというのがあって。
というのも、前回の夏の時は、まぁベリコンの後だったからっていうのもあったんですけど、ベリーズ界隈が圧倒的に多くて。
だったんですけど、今回は全員集合の後ですから、色々な人たちが集まれるんじゃないかなって期待しています。
普段現場が違う人同士が一同に集って交流できる場になればいいなぁって思います♪


参加希望される方はこちらにコメントでも構いませんし、ミクシィやられてる方はコミュに参加していただく形でもOKです♪
何か新しいことがあれば逐一追加していく予定です♪