行動予定など


武道館は遠征でもなんでもないので、普通に朝早くから動いてグッズ買って。
後はかなり多くの人出が予想されるのでw
交流に時間を割きたいなと思ってます♪


夜はオフ。


でもって翌週の仙台も行き帰りバスも予約して、夜は夜公演終わった後に軽くご飯でも食べてそれからたしぎさんと共に東京へ帰る感じかな?
仙台夜終わった後に時間取れる方・・・というか仙台界隈の人じゃないと無理でしょうけどw
いらっしゃいましたら宜しくお願いいたしますm_m


そして更に次の週の大阪。
こちらも行き帰り夜行バス予約完了♪
宿泊先も東横インを無事確保♪淀屋橋だったかな?
こちらは2日間なんですが、11日、れいな聖誕祭の夜にオフ会に参加する予定です。
JOYさん主催♪
こちらも参加者募集中ですので気軽におっしゃってください♪


とりあえず近いところの予定はそんな感じかな?