写真ファイル(前編)


川釻v釻从「KYも写真結構買ってるよねぇ」


(KДY)「うん、そうだねぇ」


川釻v釻从「整理とかちゃんとしてるの?」


(KДY)「うん。美貴ちゃんの写真は美貴ちゃん専用のファイルに・・・♪」


川釻v釻从「そっかー、そうなんだ♪」


(KДY)「どんどんファイルが増えていくよ(笑)」


川釻v釻从「あははは(笑)で、他の子のは?」


(KДY)「え?他の子?他の子の写真なんて買ってないよ?」


川釻v釻从「・・・」


(;KДY)「あっ、ばればれか(汗」


川釻v釻从「エヘッ♪ミキティだもん!何でも知ってるもん♪」


(KДY)「!!!」


川釻v釻从「!あっ、思わずやっちゃった・・・」


(KДY)「もう一回見たい!!」


川釻v釻从「ダメだよ!」


(KДY)「残念。。。」


川釻v釻从「で、話戻して、他の子のは?」


(KДY)「えっとねぇ・・・適当に・・・うん・・・」


川釻v釻从「ふーん、適当ねぇ・・・なんかあやしいなぁ・・・」


(KДY)「え?そんなことないよ!!」


川釻v釻从「これは調査してみるしかない!ってことで皆行くよ〜」


川´‘ v‘リ从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)☆从・ゥ・从ノノ*^ー^)「はーい!」


(;KДY)「!!なんでこんなに増えてるんだ!!」


川釻v釻从「自分の胸に手を当てて聞いてみたら?」


(KДY)「・・・」

つづくw