10月24日分


ありがとうございます♪




>たしぎさん

愛ちゃんのほうが優先と聞いて本当に安心しましたww
来月も愛美貴連番宜しくね〜

キューティークイーンとバラライカは・・・よければ・・・しようか?ww


>黒猫さん

誕生日プレゼントとかいいねぇ♪
自分はキューティークイーンですかww
美貴ちゃんから欲しいんだけども・・・ww

あっ!メロディーズがプレゼントだね(*/▽\*)

武道館では宜しくね♪無事に届いたらまたご連絡ください!


>りかろーさん

福岡ではお疲れ様でした^^
SSAのときよりゆっくりお話もできて嬉しかったです♪

ツンデレにどんどんやられてください(・∀・)ニヤニヤ
美貴ちゃんはいつでもウェルカムですよ?ww


>おふとさん

お疲れ様でした♪
現場が重なるのは確かに珍しいですよねww
こちらこそお会いできるかな?と思っていたのでよかったですよ♪

選抜チームと聞いていたのになんだかんだで全員出てましたよねww
えっと・・・たかみなでしたっけ?あの子ぐらいしか分かりませんでしたww
だってスクリーンに映る子も次から次へと変わるので・・・ww


>終われないさん

ネットしてるとしてないで随分違うものですよねぇ♪
歌いだしがさゆとか今考えても凄いことですよねぇ(笑)

春ちゃんはもうかなりキテますね!!!
これからどうなるかかなり注目です!!

詳しいレポお待ちしておりますww
バラライカレンタルとかテラカナシス(;´Д⊂)
春ちゃんが泣いてますよ(;´Д⊂) www

からくりテレビの話題が聞けるんですね!!
それは是非チェックしてみたいと思います!!


>わぐさん

正直な自分なのでご安心を?(笑)
美貴ちゃんを褒めていただいたようで嬉しい限りです(笑)

ちっちゃいこ・・・記憶にない?おかしいなぁ・・・聞き違いかなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
大丈夫!人は多かれ少なかれ人には言えない何かを・・・www


>かずゆきさん

九州に住んでないじゃないの説とかw
いやいや、自分は決してそんなことは思って・・・ないと思いますw

地元が大好きだから・・・ですか。なるほど♪
本当に暖かい気候と、それと同じように温かい人々に囲まれてとても楽しい二日間でした^^

また確実に行くことがあると思いますので、そのときは是非に♪
今度は是非一緒にオフとかもできたらいいなぁって思います♪
そのときは事前にちゃんと日にちをお知らせしますのでw