10月23日分


いつも本当にありがとうございます^^




>なりっとさん

レポありがとうございました♪
お陰でとてもよぉーく分かりました(笑)
いやはや・・・ホントジェラシーですね。。。困りました。。。

亜弥ちゃんいいなぁ・・・


>司馬君

やっぱり東京の物価が異常なんだよね・・・
今日会社でその話したらビックリしてたよ(笑)<物価

PJお疲れ様でした♪
武道館はチケがあれだけど・・・とりあえずお会いできればと思います(笑)


>猫吉さん

国単位だと月収とかによって物価が違うってのは分かりますけど・・・国内でもそんなことが・・・あるんですか?(汗


>ジョニー君

どうもです♪
詳細は大阪で色々話します(・∀・)ニヤニヤ
ホントジョニー君にも来て欲しかったよ・・・ロボ紺さんと是非語って欲しかったww

鳥取苦学生頑張れ(;´Д⊂)


>祥さん

AKBもでてましたよ〜
盛り上がる曲で、とても楽しそうでした♪全員出てたらしいですね♪
一人ぐらいしか分かりませんでしたけどwww


>黒猫さん

九州クオリティとても推せるよ♪
日本全国あの物価になればいいのにww

世界一おいしい焼肉屋・・・スケジュールはいつでも空けてるから連れて行って欲しいよねぇwww
カレー以外には・・・手を・・・どうしようw


>ロボ紺さん

おつかんなでした(笑)
今日もにゃんにゃんとかキャッキャッキャとかwww
美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!してきただけですよwww

れいにゃはいつも以上に可愛くまさしくキラキラ輝いてましたよね♪ホント可愛かったです♪


>リーダーさん

どうもです♪本当におつかれさまでした^^
テンパリ参戦とかさすがです(笑)
自分もそれがあるから会場推しとかあまりしません(笑)

週末も宜しくお願いしますね^^


>終われないさん

3日連続娘。に会えるとは本当に幸せです♪
マック話は皆さんに聞きましたよ(;´Д⊂)
本当に・・・あの九州の物価を知った後だと東京は・・・(あーるわいw


>ここんさん

こちらこそありがとうございました^^
色々とお話、まじめな話から残念な・・・まで(笑)できてよかったです♪

さゆから注射・・・いくらでもされちゃってくださいwww
そしてもっとさゆにメロメロになってくださいww

自分もまたお会いできるその日を楽しみにしてます♪
また九州にも遊びに行きますので♪