美貴ちゃんの誕生日まで後123日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後2日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


また後2日でコンサート!
武道館はどういう風になるのか本当に分かりません。
客席の構成もそうだし、曲の構成も。
亜弥ちゃんは・・・来るのかな?
そこが一番気になるところだったりするんだけど・・・


後は曲自体も冬冬ミニモーニング娘。の歌に変わるってこともありうるわけなんだけど・・・
ただ、れいなとか愛ちゃんガキさんの歌は変わるのもありかなと思うけど、美貴ちゃんの歌はできればあのままがいいな・・・
個人的な希望。


どちらにしても後2日で分かることか・・・
後は天気が晴れてくれれば・・・武道館は多くの方が来られると思うので、できる限り交流に時間割きたいなって思うので。
去年は雨だったからね(苦笑)
コンサートも、その後の焼肉オフも楽しみです♪