アルバムイベント


こちら


10月25日発売のアルバムの後に、キューティーサーキットラウンド2が行われるということで。


11月3日の東京と11月5日の大阪。


うん。行けませんね(笑)


11月3日は自分は仙台ですし、大阪にはさすがに行けません。
ということで行けそうな方は頑張ってください。


因みにどのような感じでの抽選になるかということなんですが・・・
今サイトを開こうとしても開けなかったので分かりませんが・・・
このURLを見る見る限り・・・先日のスケバン刑事のイベントのときと同じ方式な感じがします。
つまりIDを手に抽選にチャレンジしてすぐその場で当落が分かるシステム。
このシステムのほうがありがたいですよね、多分。


一枚は初回盤買う予定ですので、IDだけ欲しいかたいましたらおっしゃってください(笑)