写真集



ということで、昨日の有明で配られていたちらしをアップ。


11月27日発売予定!!
買うしかないでしょ!それ以外の選択肢はなし!


以前ヤンジャンのグラビアにソロで登場したときもしかして?なんて話もあったんですが・・・
それが現実になりました!!!


後は気になっていたのはこれが最近の愛ちゃんやこんこんの写真集みたいに大全集とかじゃないのかどうかっていう部分。
だけど、値段から判断するに・・・そういうものではなさそうだよ?(・∀・)ニヤニヤ
文字通り最新!今の美貴ちゃんが沢山詰まった写真集!!!
楽しみです!!!


(KДY)「どんな美貴ちゃんが見れるのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ」


川釻v釻从「・・・」


(;KДY)「な、何も変な想像とかしてないからね!!」