131



美貴ちゃんの誕生日まで後131日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後10日!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後0日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!


ゲストキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
いきなり亜弥ちゃんをダーリンとか呼んでるしw


川釻v釻从「フランツのとき結局私と結婚してくれなかったじゃん・・」


とかリボンネタキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


なんか凄いぞのっけから(笑)


冬のハローライブでは二人が見れるかな?というお便りがきていて。
冬の横アリのハローライブで・・・見たいよねぇ。
まだ全然決まってないから分からないけどということらしいんですが・・・


从‘ 。‘从「いや、歌うでしょ!」


从‘ 。‘从「なんならThanks!、メロディーズと2曲とか」


いいなぁ、それ!!それきたら・・・横アリ全部行くよ!!!


亜弥ちゃんに答えてもらうという展開


从‘ 。‘从「こういうの苦手なんだよ・・・」


「海の中でずっと威張っていないと生き残れない魚ってなぁんだ?」


生き残ること!つまりはサバイバル!鯖威張る!
亜弥ちゃんは結局分からずに・・・残念。


川釻v釻从「もう帰って〜!」


なんていわれてるし(笑)

亜弥ちゃんは本当に苦手らしいですね(笑)


川釻v釻从「私が罰ゲームをやらなければならないことがかかってるので・・」


从‘ 。‘从「やれば〜?」


ちょwww


川釻v釻从「いいの末っ子でいたいの私は・・・」


从‘ 。‘从「いなさいよ」


川釻v釻从「うーん、だから好きだよ」


こんな公衆の面前で告白とか!!


てか、もうこれ以上書けません。。。
もう二人だけのパラダイス・・・まさしく。


なんかソフィオさんの気持ちが分かった気がするw


終始美貴ちゃんがデレデレしてるし・・・ラブラブだし・・・
あぁ・・・もういいです・・・ご馳走様でしたって開始早々に思いましたw


亜弥ちゃんが彼氏で、美貴ちゃんが彼女。なんですよねぇ。
そういう感じの二人。
もうおなかイッパイというか許容量オーバーですw