PJ


こちら


ということで、センランに次回のPJの収録の予定がのっかっていましたね♪
収録日は2月26日の月曜日!


・・・・ん?2月26日の月曜日?・・・


リアル226キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


226じゃないですか!!!美貴ちゃんの誕生日!!!
日付とかその数字を聞いた、見ただけでテンションがあがります!
PJ応募!!!


・・・っていっても多分これ娘。でないよねぇ。
誰が出るのかまったく分からないんですが・・・これで娘。、美貴ちゃんが出演するなら2年連続で美貴ちゃんの誕生日を
美貴ちゃんと過ごせるという素晴らしすぎることになっていたのになぁ・・・無念。。。
でも、もしかして???・・・ないよね(ノ∀`)


当日はひっそりと?こっそりと?盛大に?(笑)美貴ちゃんの誕生日をお祝いしている予定なので(笑)
美貴ちゃんと一緒にお祝いしたいなぁ・・・


・・・・・・


携帯「今夜ありがとー♪」


川釻v釻从「もしもし〜?」


(KДY)「あっ!美貴ちゃん!誕生日おめでとう!」


川釻v釻从「うん!ありがとう♪」


(KДY)「今日、これから時間あるかな?良ければ一緒に美貴ちゃんの誕生日をお祝いしたいんだけど・・・」


川釻v釻从「え?これから?・・・うーん・・・ごめん!」


(KДY)「!!そ、そっか・・・まだ仕事終わらないんだね・・・」


川釻v釻从「いや、仕事じゃないんだけど・・・この後は亜弥ちゃんと約束があって・・・」


(KДY)「!!そ、そうなんだ・・・それじゃあ仕方ないね。亜弥ちゃんなら仕方ないね・・・」


川釻v釻从「・・・ホント、ごめんね」


(KДY)「いや、いいんだよ。うん。亜弥ちゃんに宜しく!22歳の誕生日本当におめでとう!今年一年また素敵な一年になるように応援してるから!」


川釻v釻从「うん!ありがとう!それじゃあ、またね♪」


(KДY)「うん。バイバイ!おやすミキティ〜」


川釻v釻从「(笑)おやすミキティ〜」


・・・・・


失敗・・・(号泣)
亜弥ちゃんには勝てません。。。
せめて3人一緒にとか・・・(ぉ


あぁ・・・話が逸れすぎましたww朝からごめんなさいw


(なりっとさんのご活躍に期待してますw)

  • 2月5日


でもって、昨日とかに自分が書いてた待ち人ってのがこのPJなんですよね。
2月5日の収録のやつ。
これには確かに娘。がでるはずなので、その結果を待っているんですけど・・・まだ来ません。。。
これって・・・そうだね、結構遅かった気はするね(笑)
笑顔YESヌードが聞けるだろうし・・・行きたいなぁ・・・