色々


で、ひらの集いの時に色々九州の方々の話を聞きまして・・・
やはりロボ紺さんは危険だという話をwww


リーダーさんよりも危険ということでwww
これは・・・今週末はいよいよ危ないかもしれませんw


後、ここんさんはやっぱり一番安心?だということも聞いたので・・・
週末はできればここんさんの側にずっと・・・ww


何気にずっとオフがあるんですよねぇ。毎週。
武道館もそうだし、仙台でも多分何かしらやると思いますし・・・
色々な方と交流できそうなので本当に楽しみです♪


自分自身は体調は問題ないんですが、足が・・・痛いです(汗
神戸で昼が通路だったんですが、そのせいで調子に乗りすぎて一回だけ段差を踏み外しましてw
・・・まぁ大丈夫だと思いますけど(笑)
週末はたしぎさんのおかげでかなりいい感じの席っぽいので・・・弾けます!!