武道館後


神戸でソフィオさんとお会いしたときもその話になったのですが、武道館後のオフ会について。
当初は仲間内で10数名でやろうかなぁぐらいに考えていて、で、司馬君とかに幹事頼もうかなぁとかまで考えていたんですが(笑)


今日帰宅しましたらミクシィのほうでメッセージを頂戴していまして。


http://mixi.jp/view_event.pl?id=11393344&comment_count=8&comm_id=1884


「あやみきオフ」


ということで。


幹事を務められるというみょださんから直にメッセージを戴きました。
自分自身はまだご挨拶させていただいたことがなかったんですが、色々な所で自分の名前を聞いたり、後は自分の誕生日であるということも知っていただいていたようでして^^;


厚木のときとかに直接話していた数名の方々、ソフィオさん、たしぎさん、ポジてんさん司馬君はどうでしょう?
タイトルが「あやみき」だけにというのもあるんですけどね。
その辺はちょっと聞いてみたいなとは思っています。
一応募集期限は26日までとなっているみたいです。


ということで、もしよろしければ考えてみていただければなと思います。
自分自身はまだ詳細が決定していたわけでもなかったので、こちらに参加させていただいても良いかなと考えています。
もちろん自分が名前挙げた以外の皆さんでももし興味がある方いらっしゃいましたら考えてみていただければなと思います。


こうしたいとか色々ありましたら、自分に直接連絡いただいてもいいですし、或いはコメント等でお知らせ願えればと思います。
宜しくお願いいたします♪楽しい一日になるといいですね♪個人的にも(笑)


ちなみに焼肉オフらしいです♪美貴ヲタらしく(笑)


後、神戸のレポは・・・多分明日になります(汗