民宿ひらの集い


ということで、今回はオフが大小あわせて3つもあったのですが(笑)
まずは、民宿ひらの集いについて簡単?に?


民宿ひらへ集ったのは、koasaさんリーダーさんたしぎさん、ryuseiさん、ジョニー君、そしてひらさん、自分でした。
何がどうって・・・えっと・・・ねぇ(笑)


まずは書ける話から(ぇ


koasaさんとジョニー君の話を聞いて。
コンサートの感想を。
今回のツアーは普段、というか今までと違って皆が皆メインを務めるというか。
自分の力を発揮できる、見せることのできる場を与えられていて。
だからこそ、皆がいつもより更に気持ちが入っていて、その結果として素晴らしいコンサートになっているんじゃないかという感想を。


その言葉が聞けて本当に凄く凄く嬉しくて・・・。
色々と懐かしい曲とか、おっ!と思わせる曲もある今回のセットリストだけに、お二人が楽しんでくれたというのが凄く嬉しかったです♪


後は、皆でひらさんにお湯をお借りした後も色々と話をしていて。
ハローの話から、ガッタスの話。
そう、明日はスフィアリーグの5thステージ。
有明で行われるんですよね。


ここで、ジョニー君が・・・「有明って長崎空港から行かれるんですか?」とかいう発言がキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
有明、そう九州にもあるんですよね、はい(笑)
でも、今回の有明は東京です(笑)


話それましたが(笑)
ガッタスの今後とかに関しても話をして。
人数的なもの、ガッタスがもしもスフィアから抜けたとしたら・・・なんて話とかもね。
そんなまじめな話も沢山できて、本当に充実した時間を過ごすことができました。
そんな場を提供してくださったひらさんには本当に感謝感謝です。


で、ここから先は・・・ちょっと本人達の名誉のために伏せますw




たしぎさんは・・・どうにもこうにもなかさきちゃんが気になるらしく(笑)
倉敷の朝に、会場に向かう途中の彼から貰ったメール・・・


「しまったぁぁぁ!!!!!  今日はなかさきちゃんを忘れてきてしまった!!!(涙)」


えっと、意味が分からない人のために説明しますw
先日、厚木の時に彼が見せてくれた写真がありまして。
ナッキーの写真ね。何故?なんてツッコミキティは今更なのでしないでいいですねw


その写真をどうやら忘れてきてしまった模様・・・
しかし、ナッキーの写真をお守り?にして愛ちゃんに会いに行くというたしぎさんの愛には会場中から疑いの目がwww
とりあえず・・・自分は信じてるからね?w


でもって、何よりも・・・リーダーさんには敵いません・・・
飲み会のときから「小春講座」やら「ディナーショー講座」やら博士の名に恥じぬ活躍ぶりを見せていただいていたのですが・・・
時間が短いことを知っていたらしい彼はいつもより飲むペースを速めたらしく・・・そのせいでかなりの泥酔っぷり。。。
一応ちゃんと歩いてはいたものの、記憶がとことんない(笑)
「どうやって電車に乗ったの?」とか「ここはどこ?」とかそんな発言ばかり(笑)


そして、民宿へ到着後も彼の様子は変わらず・・・
気付いたら隅っこで寝ておりました(笑)
でもって、皆が寝る段になってどうしようかということになり・・・結局・・・
皆でリーダーさんを担いで布団に運ぶというプレイを敢行w
無事終了(笑)リーダーさんは全く気付かずwww


そんなこんなでございましたwww
えっと・・・今回の件で色々分かったので・・・
今後色々と考えさせていただきます(爆)