10月14日倉敷公演レポ


まずは倉敷!




えりりんの凄い話!まずは昼!


ノノ*^―^)「飛行機で今日は来たんですけど・・・」


ノノ*^ー^)「ちょっと小腹が空いたので軽く食べようかなと思って食べていたんですよ。」


ノノ*^ー^)「そしたら隣にマネージャーさんが座っていたんですけど、もぞもぞしはじめて。何かなと思ったらいきなりこっち向いて“飛行機の中って携帯の電源切るんだっけ?”とか聞いてきたんですよ!」


(0^〜^)「えぇ〜!?」


ノノ*^ー^)「私と一回りも違う大人の人が知らないなんて・・・って思って」


(0^〜^)「そうだよねぇ。で、亀ちゃんはちゃんと切ってたの?」


ノノ*^ー^)「えっと・・・マナーモードに・・・」

客席から「えぇぇぇぇ!!」の声(笑)


ノノ*^ー^)「え、いや・・」


とちょっとあわてるえりりんが可愛かったです(笑)
でもって、肝心のよっちゃんは?


ノノ*^ー^)「吉澤さんは?」


(0^〜^)「私は、起きてから切る!」


え?起きてからって・・・?(笑)


でもって、さゆに話が振られるわけですが・・・


从*・ 。.・)「もちろん切ってますよ!常識ですよ!常識!」


キタコレw


さゆに言われたくないよねぇって言ってましたけども(笑)


でもって、夜。

ノノ*^ー^)「この前開演前にトイレに行っていたんですけど、出ようと思ったらドアが開かなくて!」


ノノ*^ー^)「どうしよう、どうしようって言ってたんですけど、そしたら隣にさゆが居て、大丈夫?って言ってくれたりしたんですけど・・・」


ノノ*^ー^)「どうしよう、これじゃ出れないよ!!ってパニクってたんですけど・・・で、結局何とか出ることができて・・・」


ノノ*^ー^)「だったんですけど、そのトイレ3つあって、もう一つには吉澤さんが居たんですよ!」


(0^〜^)「うん。隣でずっと聞いてた(笑)でも、出れちゃったから“ちっ!面白くないな!って(笑)」


ノノ*^ー^)「えぇ!ひどーい!!」


さすがよっちゃん(笑)面白くする術を知っている(笑)


そんな感じでございました♪

  • みきれな


そして、みきれなトーク


昼は「感激したとき」というテーマで。


从 ´ ヮ`)☆「この前レストランに食事に行ったんですよ!」


从 ´ ヮ`)☆「そこがトロピカルというか、そう、この皆さんが掲げてくれているサイリウム?(客席から反応)みたいに!」


川釻v釻从「へぇ〜♪」


从 ´ ヮ`)☆「それがめっちゃ綺麗で!で、料理が出てきてチーズの量を聞かれたんですけど、ずっと答えないでいたんですよ」


从 ´ ヮ`)☆「そしたら、大量にかけてくれて・・・そういうのとかに凄く感激しました!」


よほど綺麗なレストランというかいい雰囲気の場所だったんだろうね♪


从 ´ ヮ`)☆「藤本さんは?」


川釻v釻从「いつもね、コンサート中とかで私がこけたりしても皆笑ってるだけじゃないですか。他の子がこけると心配そうな目で見てるのに」


いや、そんなことないって。。。


川釻v釻从「で、ガッタスで。あれはこけるスポーツ、ってこけるスポーツじゃないけど(笑)なので、この前こけちゃったんですよ。そしたら北澤監督とか皆が大丈夫?って心配してくれて」


川釻v釻从「あぁ私心配されてる!って感激しました!」


そ、そんな・・・
美貴ちゃんのこといつも心配してるのに・・・(涙)


昼はそのような感じで。
でもって夜。


「最高と思える瞬間」というテーマで。


从 ´ ヮ`)☆「この前遊園地に遊びに行ったんですよ。で順番待ちしてたんですけど、2時間待ちとかでありえないと思って」

客席から「えぇぇ?!」という声。


从 ´ ヮ`)☆「れいなはいつも5分待ちとかやけん、2時間とかありえんの」


从 ´ ヮ`)☆「で、そこでタワーフォール???に乗ったんですよ」


川釻v釻从「フリーフォールでしょ!タワーから落ちてどうすんの?」


とツッコミキティ(笑)


从 ´ ヮ`)☆「そう(笑)フリーフォール乗ったんですけど、その落ちてくる瞬間が最高でした!2時間待ったかいあった!みたいな!」


ということで♪


从 ´ ヮ`)☆「藤本さんも是非乗ってみてください!」


川釻v釻从「私はいいです・・・落ちるのは・・・ジェットコースターで楽しみます」


ということで(笑)


でもって美貴ちゃんが最高と思える瞬間は・・・


川釻v釻从「2度寝できるときですかねぇ」


ちょ(笑)


川釻v釻从「3度寝とかもあります」


寝すぎだって(笑)いくら寝るの好きだからって(笑)


从 ´ ヮ`)☆「最高何度寝ぐらいまでしたことあるんですか?」


川釻v釻从「でも、5度寝とかしちゃうと逆に体調が悪くなるので・・・」


ということなので皆さん気をつけましょうw


そんな感じでした♪

ちなみに恋ダンのセリフは昼がえりりん、夜がさゆでした。


昼は


ノノ*^ー^)「出来た!・・・かな?」


といっていて、夜は


从*・ 。.・)「お・ま・た・せ(はぁと)」


という感じでした(笑)


倉敷では、美貴ちゃんがアンコールから戻ってきたときに、咳き込んでいたりもして。
その辺もかなり心配なんですよね。
風邪とか引いてるんじゃないかとか・・・
今週はガッタスもあるわけですし・・・
かなり心配です。


神戸ではそういうのはあまり見せなくなってましたけどね。
詳しい状態まではわからないので、ただ悪くならないこと、そして良くなってくれることを祈りたいと思います。
頑張れ、美貴ちゃん。