133



美貴ちゃんの誕生日まで後133日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後13日!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後3日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


まずは帰宅報告ということで。
無事に東京→倉敷→神戸→東京の遠征を終えて帰宅いたしました!


本当にコンサート自体ももちろん楽しめましたし、オフとかも色々出来て・・・
ずっと挨拶したかった方々にも挨拶して交流できたりして、本当に収穫がある週末を過ごせました♪
すべて美貴ちゃんがきっかけとなった出会い、つながりですよね。


美貴ちゃんなんですが、倉敷の後とかにもかきさんとちょこっと話していたりもしたんですが、
足とかの調子が微妙らしいんですよね、やっぱり。
もうこれはレインボー7のときにもあったことなんですが・・・
おそらくそのときも話に出ていた古傷のせいなのか・・・
それでたまにおかしいときがあるんですよね。


まだ半分も今回のツアー終わっていないのですが、心配ではあります。
神戸の夜だったと思いますけど、ソロの時に最後の間奏明けのところでワンタイミング先走ってしまって、自分で修正していたり。
心は元気であるとは思いますし、笑顔も沢山見せてくれていて。
でも、体は正直なのかもしれません。


頑張って欲しい、けど無理はして欲しくない。
常々思うことではあるんですけどね・・・


自分が出来ることは・・・応援すること、声援を送ること。
毎日毎日毎週頑張り続ける彼女を自分もしっかりと応援していきたい。
ツアーファイナルまできちんと見守りたいとそう思います。


今週はメロディーズも発売されますね♪
どうやらハロモニ。で披露されたとか聞くのですが、さすがにまだ見てません(笑)
これから見てみたいと思います!


レポは徐々に追記していきます!