136



美貴ちゃんの誕生日まで後136日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後15日!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後5日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


再び訪れた週末!
今週は早かったなぁ・・・
やっぱり祝日があると違いますねぇ(笑)


明日明後日とまた美貴ちゃんに会えるかと思うと、コンサート見れるかと思うと自然とテンションは↑↑なわけで♪


で、今日の写真はハロショで最近売ってる写真集シリーズのやつ、アロハロモーニング娘。だったかな。
昨日も写真集の話とか書いたんだけど、美貴ちゃんの写真集も・・・でないのかなぁ?そろそろいいんじゃないかなって思ってるんですが・・・
てか、モーニング娘。って書いて思い出したけど、モーニング娘。の写真集って出てないんですよね、最近。
ライブ写真集はあるけども。


ライブ写真集にはライブ写真集の良さが、普通の写真集にはその良さがあると思っているので。
出来れば両方欲しいんですけどねぇ・・・


これについてはちょっと思うことがあったのでまた別に書きます。


今晩には出発!岡山へ!!
オフもありますし、お会いできそうな皆さん今週も宜しくお願いいたします♪