10月11日分


いつもありがとうございます♪



>たしぎさん

そういうときに限って最前は来ないんだよ。うんww
とりあえずは連絡を待ちましょう(笑)


>司馬君

おおっ!ハロモニ。が見られるんだ♪それもいいねぇ♪

決め手はガイドさん・・・いや、そんなことはないよ、うんww


>黒猫さん

バスガイドさん推しですよ、えぇww
そりゃぁ・・・心も躍りますww

体力使っても心が元気だからねぇ。回復も早い早い♪
ということで今週も張り切っていきます!!


>クロノさん

車があれば楽ですけど、ないと不便ですww
帰りはポジてんさんに駅まで送ってもらって助かりました(笑)

新幹線だとちょっと面倒ですねぇ^^;
コンサートで疲れなくても、運転で疲れるとか(ノ∀`)
お大事にしてください(汗
今週末はゆっくりと・・・(笑)


>猫吉さん

照明消えるのはもうデフォですねw

ヲタバス怖くないですよw楽しいですよ〜


>れどっちさん

バスガイドのしょこたん!激しく推せそうですね!!

懐かしいVTRとか・・・いいですねぇ♪まさにヲタバス(笑)
仙台行きではどんな感じになるのか今から楽しみです♪

通路挟んで連番とかw
宜しくお願いします(笑)