ハロプロアワー


こちら


そして、今日金曜日からはハロプロアワーが更新!
もう17回目になるんですね。
出来ればずっと続いて欲しいこの企画。


今回のメンバーは、MCがメロン記念日の柴っちゃん、ゲストが梨華ちゃん、そしてベリーズから茉麻ちゃん。
つまりは・・・「しばりか」・・・「りかしば」?どっちだっけ?(汗
と、とりあえず(笑)
仲良しコンビの二人のトーク!!ということで、どんな話が飛び出すかに期待!!


二人で何歌っちゃったりするんだろうねぇ?


そして、茉麻ちゃんは何を歌うんだろう?


トークとかもそうなんですけど、結構個人的に一番の注目ポイントって選曲だったりします。
どんな曲を選ぶかでその子があこがれる先輩だったり、こんな曲が好きなんだとかそういうことを考えたりもできますしね♪
自分が見れるのはいつになるかは不明ですが(ノ∀`)