ディープインパクト


年内一杯での引退が発表されたわけですが・・・
この先走って大きなレース、それこそ凱旋門とかね。
そういうのを勝つ確率と、これから先、子供を作ってその子が走る確率とか。
そういう確率の問題とかではなく。


もちろん、不慮の事故とか、怪我とか・・・そういう可能性も常々レースを続ける限りついて回るものなのだけど。
でも、ファンとして彼の走りに魅せられたものとしては”もっと見たい”と思ってしまう気持ちもあるもので。


http://form1.fc2.com/form/?id=141474


こういう企画があるようです。


このサイトをご覧頂くとわかるかと思いますが、賛成か反対かを選択するフォームがあり。
つまりは賛成でも反対でも、思いだったり気持ちだったりを伝える場として機会として活用できるのではないかとも考えます。


もし興味がある方がおられましたら、足を運んでみてください。