写真集

先日発売された梨沙子ちゃんの写真集。
買ったわけじゃないですけど、画像とか色々巡回していて見る感じ、さすが!と思わせるものが多いですね。


フォトジェニックというか何と言うか。
以前に自分が買ったシーズンズ?だったかな?の時とかも凄いいい感じのショットが多くて。
写真集って単に可愛いとかそういうのだけじゃなくて、写真集栄えするというかそういう要素も必要だと思うんですよね。
で、彼女にはその要素があるかなって個人的に勝手に思ってたりしました(笑)


だからグループの先陣を切って発売というのも結構納得がいくことだったりもします。


今月は本当にいっぱいいっぱいなのでw
あれなんですけど、来月あたり余裕が出来たら買いたいなって思わせてくれるものでした♪


で、℃-uteなんですけど・・・℃-uteの写真集って出ないんですかね?まだ?
えっとね・・・確か去年の今頃とかは・・・写真集発売推進委員会とか色々・・・あったようななかったようなwww
あれからもう一年。
メジャーデビューも果たした彼女たちだし・・・そろそろ・・・ねぇ?とかも思ってるんですけどねぇ。
どうなんでしょう?


やっぱり今を切り取るという意味でも欲しいですしね。
特に成長著しく日々変化し成長していく年代の子達だけに。
まだダメなのかなぁ?