調子


自分でも不思議なくらい疲れがありません。
厚木4連戦の後に首が痛いし、腕は痛いし、全身筋肉痛状態で、一日中辛かったのが嘘のようですw


冗談抜きで本当にこのツアーで自分自身鍛え上げられそうな気がしますw


毎週楽しいコンサートに行ってるから心は当然元気だしね♪
週末の倉敷ではオフもあるし、翌日の神戸ではおいしいものが食べられそうだし、
来週の福岡もオフがあるし(笑)


毎週色々と楽しみですねぇ♪


ただ、週末は結構スケジュールがタイトな感じ。
金曜日の夜に夜行で出るんですけど、9時に東京発なんですよね。
普通に仕事終えてからだとあまり時間ないし・・・準備をしっかり事前にしておかなくては。


帰りの三宮からのバスも8時40分発。
当日の神戸公演は6時開演だからなんとかなるとは思います。
会場が三宮から徒歩3分というのが激しく推せる!!
やっぱりアクセスがいい会場はいいですよね、うん(笑)
テルサとか遠かったw