22日


どうやら今のところの公式の発表の感じだと、22日の東京厚生年金の公演から復帰するという話。
最終的に何を優先するべきかっていうのはこういう場合って人によって違うと思います。
本人の体調を優先して欲しいとは思うけど、本人の意思も尊重したい・・・そんなジレンマみたいなものに悩まされたり・・・ね。


実際に、今の状態でやろうと決めても、またもしかしたら当日、或いは前日などになって急に症状が出てきて中止。
そんな可能性も否定できず。
そういう可能性ももちろん考慮したうえでの決定だとは思う。というか思いたい。


ただ、歌手としては本当に辛い病であるだけにしっかりとした治療をして欲しいともやっぱり思います。
この先のことを考えるなら必要不可欠だと思いますしね。
これから先も歌い続けていける、続けていくべき人だと思うから。
できればこのツアーが終了したらしばらく・・・と思うのですけどね。


今後の経過をまずはきちんと見ていたいと思います。