ハローエクスプレス


各現場でちらしを配布しているこのバス。
関東から各地の会場への直行バス。
ヲタによる、ヲタのためのバスですよね。


で、自分も何度かチラシは貰っていたものの一度も利用したことがなくて。
時間的に合わないからってのが一番だったんですけどね。
でも、今回、11月3日の仙台への移動手段としてこのバスを利用してみることにしました!
たしぎさんと共に!


ホームページ見てみて知ったんですけど、いろいろ弁当などのオプションがその便によってはあったり。
色々あるんですよねぇ。


で、自分が使ってみようかな?って思ったのは新潟へ行く際にこれを利用したれどっちさんの言葉がきっかけでした。
れどさんが会場へ向かっている間に何度かメールやり取りしていたのですが・・・
いくつかポイントがあって。


「今はFC限定の香港DVDを流してます!」


とか!そう、ホームページにも載ってるんですが、DVDを見ながら旅が出来るみたいなんですよね。
これは凄い!楽しそう!
更に・・・


「バスガイドさんが凄い可愛いです!!」


ktkr!!!www
ということでこの時点でほぼ利用確定(ォイ


これで料金も格安とか・・・推せる!!!
なので、11月3日が今から別の意味でも楽しみになりました(笑)
ハローエクスプレスで検索すれば引っかかるので、興味ある方は是非!と宣伝(笑)