ハロモニ。


ということで、ようやく昨日になってハロモニ。も見ることが出来まして。
美貴ちゃん、ののちゃん、愛ちゃんの3人がマザー牧場を訪れて動物と遊ぶというロケ。
動物といえば美貴ちゃんなわけで♪
本人も「自分が輝いている場所」と言っていましたからね(笑)





川釻v釻从「私は今日もミキゴローになりたいと思います」


ミキゴロー!キタコレ!



子牛にミルクをあげ終えた3人。
その後美貴ちゃんは「においをかぎたいと」
においフェチなんですよね、動物の。



ドッグディスク?フライングディスクをキャッチさせる競技のパートナーを選ぶ美貴ちゃん・・・
その犬に思い切り抱きつく美貴ちゃん・・・(*/▽\*)
犬羨ましいな・・・やっぱり動物になるのが一番いいかも・・・w



そして、見事に勝利した美貴ちゃんはジンギスカンを堪能♪
なんとも幸せそうな顔♪
やっぱり肉があると変わりますね(笑)



その後は、以前も出場してそのときはビリだった子豚のレースに再びチャレンジ。
「3枠 ヤキニクミキティ
以前もそんな名前だった気がするのは・・・記憶違いかなw


結果は・・・またしても・・・無念の最下位(;´Д⊂)
再度のリベンジを!!(笑)


ということで、今週は美貴ちゃん的にはとてもいい展開でした♪
で、来週もなんかロケみたいなんですけど。
よっちゃんとれいながいたのかな?
最近ロケ多いですよね。色々考えてるのかな、やっぱり。