冬冬モーニング娘。


何か色々な発売情報が出ているんですが・・・


まずはこちら


7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!
12月13日発売ということで。


もちろん冬冬と聞いて真っ先に思い出すのは夏夏ミニベリーズなわけですが・・・
娘。でもそれをやるとは・・・
ベリーズのときは数曲の夏テーマのオリジナル曲プラスカバー曲という構成だったのですが。
娘。の場合はどうなるんだろう???
冬テーマの曲が入るであろうことは容易に想像がつくのだけど、それ以外は??カバー?
どうせやるなら、メンバーそれぞれのソロ曲とか収録してくれればいいんじゃない??


ん?俺いいこと今言った!!(笑)
というかそれが自分の激しい希望だったりするんだけど・・・
でも、それは一般発売では叶わぬ夢であろうことも知っています・・・(苦笑)


FC限定でもいいからソロCDとかまた企画してくれないかなぁ・・・
クリスマスギフトなんて出すよりよっぽど意味があるし、価値があると思うんだけど。


とりあえず、どんな感じになるのか・・・楽しみです!
でも、これ出したから来年頭のアルバムはない!なんてことに・・・なったら・・・それはそれでショックなんですが・・・
・・・今はあまり深く考えずにいきます、はい(笑)