150



美貴ちゃんの誕生日まで後150日!
モーニング娘。2006秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」スタートまで後1日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後29日!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後19日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


やっヴぁい!いよいよ明日です!!!
明日から始まる秋ツアー!!!
テンション↑↑↑↑↑・・・↑↑(笑)


どんなセットリストかなぁ・・・カップリングだったりソロだったり、色々あるんだろうなぁ・・・♪
ワクワクします!!
そして、美貴ちゃんの歌にもイッパイ期待!!


何歌ってくれるかなぁ???
どんな衣装かなぁ・・・どんな・・・??
気になることがありすぎて(笑)
全ては明日!!