DVD


そして、ついに・・・
こちら


リボンの騎士のDVD発売日がついに明らかに!!


11月29日!!
ついにですね・・・今からちょうど2ヵ月後。


さて・・・さて?どうなる??


てか・・・気付くと思うけど、値段。
6799円って・・・おい!!!


自分ミュージカルのDVDって買ったことないので、もしかして他のも高かったのか?なんて思って調べてみましたが、
少なくとも江戸っ子のやつは3900円ぐらいだったよ?これっていったい???


新宿コマという場所の問題?・・・ではないよねぇ・・・?
映像作るのに凄い費用がかかったとか??


というか自分が一番希望するのは・・・マルチアングルだったり。
或いは・・・フランツ3バージョン収録とか!!!
にしたらこの値段は逆に安すぎるか。
うーん・・・謎が謎を呼ぶ展開。。。


でも・・・気になるぞ・・・誰か教えてください!(笑)



美貴ちゃんとマコ♪
収録されているのが結局千秋楽なのか特別公演なのか・・・それも謎だしなぁ・・・