青封筒


とりあえず℃-ute応援企画と横アリのファイナルを速攻で申し込み完了♪
横アリの残り二つは・・・多分後で確保します。


でもって、他にも通販というかグッズとかもあったんだけど・・・
写真はともかくとして、今年もクリスマスギフトの時期がやってきたということで・・・


スケジュール帳とか靴下とか(笑)
靴下って・・・(笑)
それはそれとしても、なんかホイッスル?とかあるみたいだし・・・正直??ですが(苦笑)
しかも注意事項として「コンサートやイベント会場では使用しないでください」って。
・・・じゃあどこで使用するんだ?w
てか実用性が皆無。


ポストカードとステッカーと写真だけでいいのでもう少し安くしてくれないかな・・・
それこそ靴下がメンバーの手編み!とかだったらつられて買ってしまうかもしれんけどw
まぁ・・・普通にスルーします。例年通り。