カレー大好き


レインボーイエロー!
ではなくw


いよいよ明後日!!キタコレ!!
高まるばかり!!


ここで、自分の個人的メモとしてとりあえず明日から10月一杯の週末の予定を書いてみたいと思います。


9月30日 娘。コン@厚木(昼夜)
  昼夜ともに単番

10月1日 娘。コン@厚木(昼夜)
  昼(ポジてんさんと連番)
  夜 単番

10月8日 娘。コン@新潟(昼夜)
  昼夜ともにたしぎさんと連番

10月9日 娘。コン@石川(昼夜)
  昼 たしぎさんと連番
  夜 RYO君と連番

10月14日 娘。コン@倉敷(昼夜)
  昼夜ともにたしぎさんと連番予定

10月15日 娘。コン@神戸(昼夜)
  昼夜ともにたしぎさんと連番予定、でもまだ未確保


10月17日 ガッタス5th@有明
  幹亭さんと連番
  (ファイナルはどうしますか?)って後で個人的に聞きますw

10月21日 娘。コン@福岡(昼夜)
  昼夜ともにたしぎさんと連番予定

10月22日 娘。コン@長崎(昼?夜?・・夕方公演w)
  単番の予定 もしよければ・・ロボ紺さんと連番してみたいかも?

10月28日 娘。コン@武道館(昼夜)
  KY&黒猫聖誕祭(裏w)
  昼夜ともに黒猫君と連番予定

10月29日 亜弥ちゃんコン@東京厚生(予定)


とりあえずこんな感じかな?


石川の夜はまだ確保してなかったのですが、RYO君から昨日神のお誘いがありまして・・・
連番決定!ありがとうございます!!!
初連番宜しくどうぞ♪


今は娘。コンでのメインの自分の相方はたしぎさんで、愛美貴連番なんですが、
今後は色々な人とも連番してみたいなぁって思ってます。
美貴ヲタのくせに美貴ヲタの人との連番数えるほどしかないし・・・


記憶の上では・・・春の名古屋で幹亭さんと。後はガッタスでも。
後は座間生誕や新潟でONEさんと・・・それぐらいしかないww


ただ、美貴ヲタ同士、しかも必死系同士だとエライことになる予感はしますけどねw
名古屋かどっかで一度偶然赤いTシャツ同士が隣になったことがあってw
かなり違う意味で高まりましたww
でも、終わった後は気持ちよく挨拶したりなんかして。あれはなんか嬉しかった♪


いよいよ週末・・・明後日・・・


川釻v釻从「一緒にドキみきしようね♪」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


痛いなぁ自分ww
テンション高まってしょうがない状態なので・・・許してやってくださいww