スフィア


こちら


なんか5thステージでは色々な企画が盛りだくさんなようで。


写真展とか、過去を振り返るみたいなものとか。
ブースがあって、そこでステキなファンサービスとか。


写真とかは見てみたいし、投票とかもいいかもしれない。
ファンサービスってのが何をやるのか気になるけど・・・
スポーツっぽいといえば確かにそうなのかもね。こういうサービスみたいなもの。


ただ、自分はそれよりも結果が見たいし、欲しい。
10月17日・・・どうなるか。


9人の選手を起用しなくてはいけないなんていうルールが加わったりしたみたいだし。
それがどう影響するか。
しかしながら、この感じでいくとガッタスは今年いっぱいは少なくとも今のメンバーで戦っていくんだろうね。

  • ファイナル


そして、青封筒に今年のスフィアファイナルの告知も入っていましたね。
どうなることか・・・
11月30日ということになるようです。


ファイナルの前にまず5thなんだけどね。
行くっきゃない(Z)ってことで。行きますよ。