セルティック勝利


CLの第2戦。
セルティックvsコペンハーゲン
さっき倉庫でラジオで聞いて知りました。


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/shunsuke/story/27yomiuri20060927i402/


右MFで先発した俊輔が、PKを貰って、それをミラーが決めて・・・
1−0で勝利!!おめでとう!!
前節のマンU戦では値千金のFKゴールを決めるもののチームは惜しくも敗退。
マンU以外の相手に負けるわけにはいかない展開でしたが、見事に勝利!
良かった!!


どうやら年内は海外組の召集はないらしいのだけど、それならそれで目一杯セルティックで技を磨き、結果を残して欲しいなと思います。
ドイツW杯は彼にとっても苦い経験となったであろうだけに、次を目指して。
彼が好きである自分もそれを信じています。


それに、そういう個人的な思い抜きにしても、日本人選手がこうしてヨーロッパの最高の大会において活躍してるというのは本当に嬉しいものです♪