横アリ


昨日の℃-ute応援企画クリスマススペシャル以外にも色々と満載らしい今回の青封筒。
ディナーショーとか、DVDとか・・・


とりあえず細かいやつの詳細は手元に届いてからということで・・・


まずは横アリの全員集合!(タイトルは違うw)が発表ということで。
なんかこの前の焼肉オフの時、横アリの日程が決まってないとか、今年は横アリじゃないんじゃないかとか、
そんな話も出ていたんですけど、無事に?横アリで決定したようで♪


とりあえず最終公演のみ確保予定です。


ワンダにはワンダの楽しみがあるけど、全員集合には全員集合の楽しみがありますからね♪
むしろワンダよりも楽しいもの(個人的に)も見れるかもしれないしねぇ。


それこそ、今年初めの全員集合なんかで見ることのできたプッチモニ。だったり!!
あれは熱かった!!
あんな感じの夢の共演というか・・・そういうのがあればいいなぁ・・・
今年初めはデフディバだったんだけど、来年のやつはそれだけに留まらず・・・
後浦なつみだって組めるし、ごまっとうだって組めるし・・・


何と言ってもGAM!!なわけですよ!!
GAM横アリで見たいなぁ・・・
てか・・・GAMが見れるかもって考えると・・・全部入りたくなってきたw
とりあえず考えますw