応援


自分は全然知らなかったんですが、F3君の話によれば、11月の応援企画は落選された方がいたとのこと・・・


自分の℃-uteに対してのスタンスというか思いとしては、もっと多くの人に知ってもらいたい、ファンになってもらいたい。
なので、ファンが増えているんだと考えれば嬉しいなと素直に思います。
兼任がどうとか、ハロプロ内部のファン移動とかいうのはあるけれど、それはそれとして。


ファンというか興味を持ってくれるというレベルの人にしたってね。
今後の展開、特に来年待っているであろう展開を考えるならばどうしても・・・というのはありますしね。


実際には、応援企画というイベントだから応募するような人もいると思いますしね。
これがもっと違うコンサートとかで同じぐらいの応募数があるのかどうかは不明。
アルバムに封入されているというサーキットの2ndステージとか、この応援企画自体をいつまで続けるのかということもありますし。


ただ、応援企画って要するにファンの集い。
なっちにしろ、亜弥ちゃんにしろ、ごっちんにしろ、ベリーズにしろ、皆やってるわけだし、
これに関しては多少形が変わったとしても続いていくだろうし、続いていって欲しいなと思います。
後はもっと色々な地方で開催できるといいかな。