152



美貴ちゃんの誕生日まで後152日!
モーニング娘。2006秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」スタートまで後3日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後31日!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後21日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


いよいよ後3日!
何歌うのかなぁ・・・ワクワクワクワク♪


今日は恒例のドキみき更新で♪

  • ドキ(はぁと)みきナイト


まずは・・・


ドキみきナイト4周年おめでとう!!!


5年目突入・・・凄いことだよね。
ここまで息の長いラジオ番組ってハロプロ内でも珍しいんじゃないかな?
てか一番長いんじゃないの?もしかしたら?


ここまで続くっていうのは本当に素晴らしいことだと思うし、ファンとしては嬉しいこと。
やっぱり毎週美貴ちゃんの声が聞けて、トークが聞けて、色々妄想できて・・は置いておいて(笑)
それは本当に嬉しいことだよね。
これからもずっとずっと・・・♪


ということで、来週はクイズとしゃべパラスペシャルらしいですね♪
色々な美貴ちゃんのトークがまったり聞ける模様!楽しみ楽しみ♪


ドキみきエスチョンにて。


「転んでも誰からも相手にされない虫って?」


という設問。答えはてんとう虫なわけですが・・・


川釻v釻从「凄くない?凄くない?凄くない?ヤヴァくない?!」


と興奮気味の美貴ちゃんかわいい(*/▽\*)


そしたら、なんかみきよしトークに発展!!
リボンの騎士での楽屋の話。
よっちゃんと同じ楽屋だったらしくて。


川釻v釻从「美貴がかぶとむしで、よっちゃんがくわがただね♪」


って何その展開(汗
てんとう虫のサンバを一緒に歌おう」とか・・・
なんかやたらめったら仲が良すぎるんですが・・・
もう最近は”あやみき”だけでもおなかイッパイイッパイなのに・・・こんなみきよしを見せ付けられた日には・・・たまったものじゃありませんw


ちなみに楽屋は、美貴ちゃんとよっちゃんと小春ちゃんが一緒で。
愛ちゃんと、ガキさんと、マコが一緒だったらしいです♪


マコによく「美貴ちゃん!美貴ちゃん!まだ早いよ!!」
なんて隣の部屋から言われていたらしいですが(笑)


「アニメや漫画のキャラは何故いつも同じ服?」


美貴ちゃんの答えは。


こんこんの話から切り出す。
こんこんはずっと前一本縛り、髪型のことですね。
一本縛りにずっとしていて。それしか出来ないわけではなかったのに。
それはその子のキャラというか顔というかを覚えてもらうためなんだよねって。
キャラクターを作るためにそうしている。


例えとして、のび太君を挙げてましたけど(笑)
メガネかけてて、短パンで・・・なのがのび太君でって(笑)
そういうアニメのキャラを覚えてもらうためにずっと同じ格好なんだって。


コンサートとかでも同じ帽子だったりTシャツを着てくれる人。
作ったTシャツを作って着てくる人達も覚えて欲しいからなんだよねって。
「こういうの着てるので覚えてください」って言う人いるみたいだしね。
自分はオリジナルの何か作ってるわけじゃないし、着てるわけじゃないけど、赤いの着てるのは覚えてもらうためというよりは、
美貴ちゃんのファンが一人ここにいるっていうのを知ってもらえればなって思うからかな。
自分のファンを発見できれば嬉しいって思ってくれると思うしね♪


ということで、とてもナイスグッドなお答えでした♪


(KДY)「美貴ちゃん凄いなぁ!今回の答えはすばらしい!」


川釻v釻从「エヘッ!ミキティだもん♪何でも知ってるもん♪」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
・・・バカでゴメンなさいw


「ブギートレインに乗りたいのですが、どこに行けば乗れるのですか?」


キタコレw
ディナーショーとか、コンサートとかに来れば乗れるかもだって(笑)


川釻v釻从「私のいるところに乗りにきてください♪」


ということで、皆さん乗りにいきましょう(笑)