メロディーズジャケット


こちら


ということで・・・



メロディーズのジャケット写真がキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


この写真がシングル版?もう一枚載ってるのがシングルVなのかな???
だとするとシングル版の方は「Thanks!」みたいに「脚!」っていう感じではなく・・・
なんだろう・・・寄り添う二人というか・・・なんだろう・・・この妙な色気というか艶っぽさというか・・・醸し出す雰囲気は・・・
まさに「えっちぃ」曲にふさわしいジャケ写!!・・・かどうかは知らないw


でも、もう一方の写真は・・・「脚」がキレイに写ってますね(*/▽\*)
後3週間後には発売!!!


そして、今夜の亜弥ちゃんのANNで初オンエアじゃないですかぁ!!!
もうヤヴァヤヴァですね!!!
どんな曲なんだろうなぁ・・・♪


今日も明日もぎゃみんぐでー♪
毎日ぎゃむぎゃむしちゃいましょー!イェイイェイ!
無意味に朝からハイテンションw