コメントレス


9月25日分です。
いつもありがとうございます^^




>ソフィオさん

ハロモニ。とても面白いですよ♪
ただ、自分よりも亜弥ちゃんに嫉妬バリバリのソフィオさんには辛いかもしれませんが(爆)

何事もなせばなるものですw
バスは本当に格段に安いんですよ^^;
往復でも新幹線片道以下ですからねぇ・・・自分みたいなものにとっては必須です(笑)


>れどっちさん

そうでしたよね!<バリバリ

れどさんが書いていたように、ナイトオブトーキョーシティーとか歌われたら・・・鳥肌ものです!!
好きで×5とかもいいなぁ・・・

もうひたすら踊る選曲でもなんでも来いって感じです(笑)
もう戦闘態勢はばっちりです(笑)


>たしぎさん

自家用バスとかww
お互い頑張って稼ぎましょうwww

舞美ちゃんの笑顔・・・もう涙はいらない・・・僕が君を守るから・・・
なんて言葉たしぎさんは言えますか?(爆)


>ロボ紺さん

おっしゃる通り!!生舞美ちゃん最高!!ww

たしぎさんに関しては毎日自分が説得してますので、乞うご期待ww
ロボ紺さんからも説得を粘り強くお願いいたします!!


>黒猫さん

秋のほうが自由度が高いので、色々な試みをしてほしいなと思います。
8人でおそらく最初で最後のツアーでしょうから、思い切り今の娘。を見せ付けて欲しいです!

さゆヲタに転身はありませんww
生涯美貴ヲタ!それ以外ありませんw