裏技・・・


ノノ*^ー^)「KYさん!」


(KДY)「ん?どうしたの?」


ノノ*^ー^)「絵里のご当地写真は買ってくれたんですか?」


(KДY)「え?いや・・・買ってないけど・・・」


ノノ*^ー^)「なんで買ってないのよ!!(怒)」


(KДY)「いや・・・怒られても・・・自分美貴ちゃん推しだし・・・」


ノノ*^ー^)「そんなこといいつつ、れいなの買ってるじゃん!」


(;KДY)「え?あ・・・」


ノノ*^ー^)「小春ちゃんのも買ってるじゃん!」


(;KДY)「いや・・・」


ノノ*^ー^)「さゆのも!それに矢島ちゃんのも!!」


(;KДY)「いや・・・それは・・・」


ノノ*^ー^)「れいなのも、さゆのも買って絵里のだけ買ってくれない・・・同じ6期メンバーなのに。。。」


(KДY)「いや・・・そんなこと言われても。。」


ノノ*^ー^)「うぇぇぇぇん(;;)」


(;KДY)「(困ったなぁ・・!そうだ!)よし、わかった!そこまで言うなら買ってくるよ!」


ノノ*^ー^)「ホントに?やったね〜♪じゃあ早く早く!」


(KДY)「分かった!」


・・・・・・・


某所にて・・・


(KДY)「よし、あったあった!この画像を保存して・・・」


(KДY)「これでOK♪」


川´‘ v‘リ「・・・」


(KДY)「!!こ、小春ちゃん!いつからそこに!」


川´‘ v‘リ「その画像保存して何に使うんですか?」


(KДY)「これは・・・あのえりりんが写真買ってくれっていうから・・・」


川´‘ v‘リ「あぁ!買ったと見せかけて画像を載せてごまかすつもりなんだ!!」


(KДY)「なんでそんなに鋭いんだ・・・」


川´‘ v‘リ「いーけないんだ、いけないんだー!せーんせいに言ってやろー!」


(KДY)「いや・・・ちょっと待ってよ・・・」


川´‘ v‘リ「うーん・・・でも・・・いいんですか?」


(KДY)「・・・仕方ないんだ・・・」


川´‘ v‘リ「・・・分かりました。これ以上は小春からは何も言いません」


(KДY)「うん・・・」


・・・・・


(KДY)「えりりん!画像上げたから見ておいてね!」


ノノ*^ー^)「ホントに〜?わかりました〜♪」



ノノ*^ー^)「やったね〜♪もう最初から素直に買えばいいのに〜」


(KДY)「あははは、そうだよねぇ(笑)」


(KДY)「(ふぅ・・・これで落ち着いたか・・・)」


川´‘ v‘リ「・・・KYさん・・・」


(注:この話はフィクションです)


・・・真実は誰ぞ知るw