田中投手


スポーツといえばサッカーぐらいしか書かない自分がなぜこの話題?
というのもなりっとさんが田中投手と自分の横顔が似てるとかいうトラバを飛ばしてくださったので・・・(笑)


前にも書いてもらったんですけど・・・
そんなに似てるのかなぁ・・・
でも、有名人?というか有名な人に似てるって言われたの実は初めてだったりするからちょっと嬉しいかも♪
なんて(笑)


真面目に(笑)


うちの会社でも当然のごとくドラフトの話題。
楽天が交渉権獲得ということで。
人によって反応が分かれているというのはあるんですよね。
でも、巡回とかしてみてもおおむね「良かった」って言ってる人が多いかも♪
自分もそう思います。うまく説明できないけど、なんか楽天のような球団がいいんじゃないかなぁ・・・って。


監督はもちろん問題ないし、選手を育てるということに関してもいいんじゃないかなって思います。
もちろん、球団の実力的に来年も苦戦することは間違いないとは思うけど、まだ若い彼。
色々な経験、負けることも、投げても投げても勝てないこともあるでしょうが、
そんな経験を活かして成長して欲しいなって思います。


あの決勝の2試合。
あの時の気持ち、あのような気迫、気持ちを持っていれば大丈夫、そう思います。
頑張って欲しいですね♪
似ている顔の者としても(笑)