応援企画


あるということだけは事前に発表されていた12月の応援企画。
詳細が発表されましたね!今月送られてくる青封筒に入っている模様♪


12月16日(土) スタジオコーストフォーレ六本木


既婚者さんの指摘で気づきましたけど・・・
朝センラン見たときはスタジオコーストってなってた気がしたんだけど・・・
寝ぼけてたのかなw
ご指摘ありがとうございましたm_m


それはそれとして・・・サブタイトルに「クリスマススペシャル」なんてのが入ってるんですが・・・
気になるなぁ・・・スペシャルになるとは言っていましたけど・・・どんなスペシャルになるんだろう???


さり気なくチケット代が高くなってるというところが・・・(笑)


それはそれとして・・・どんな内容なのか今から楽しみです!!


この時期は娘。ツアーなど全て日程が終了している時期ですし・・・
ということで、今回こそは!!
自分の目標はナッキー大好きなたしぎさんを名古屋から召還することです!
去年の年末の応援企画は当日になって体調不良になって回避なんていうドジっ子プレイなのか残念プレイなのか分からないプレイをしてしまった彼なんですが・・・(笑)
今回こそは・・・℃-uteと触れ合わせて・・・℃-uteの世界に引きずり込みたいと思いますw


自分は来月の応援企画は行けませんので、その分11月と12月頑張りたいと思います!