踊れ!モーニングカレー


昨日ようやくうちにも無事新潟昼チケットが到着しました♪
厚木のチケットは全部一般チケットだったので、FCチケットを見るのは初めてで。
もちろん画像は上がっていたので知っていたんですけどね。



写真だと分かりにくいですけど、タイトルの赤い部分がなんか光沢があって・・・
確かに噂になっていたとおり今回娘。のみならず、亜弥ちゃんとか他の秋関係のチケットの紙質が高くなっている感じがします。
ちょっと嬉しいかも♪


いよいよ今週末から・・・
カレーツアー、および自分のバスツアーが始まりますw

調べてて分かったんですけど、テルサって前のほうがファミリー席になってるんですね。一階の。
行ったことないから全然知らなかった・・・