相性診断


ということで、昨日の本編の裁判編に続いて、GAM相性診断編!
いや・・・裁判と違ってもういちゃいちゃしすぎなあやみきが(*/▽\*)
だったり・・・テラウラヤマシスだったり・・・(笑)




相性診断ということで、一つの設問に対して答えが同じであればOK、違ったら×という設定。


しかしながら・・・お互いが理解できてないという二人・・・大丈夫?(笑)


从‘ 。‘从「理解できてないのでー。私は自信がありません」


川釻v釻从「バラバラだからこそグレイトとかいうのはダメですか?」


ちょww
いきなりスタート前からこんなんで大丈夫でしょうか?(笑)


1.亜弥ちゃんの短所といえば?


从‘ 。‘从「ないでしょ?ないでしょ?」


川釻v釻从「あるあるある」


短所がないとアピールする亜弥ちゃんに対して「ある」と断言する美貴ちゃん。
そんな真逆のことを言う二人の答えが合うはずもなく・・・


从‘ 。‘从「短所なんてありませ〜ん♪」


その答えを聞いた美貴ちゃんは・・・


川釻v釻从「イライラする(怒)」


美貴ちゃんの答えは「色々とおそい」
これは最近色々話が出てきてますよね、音楽戦士とかでも言われてましたけど着替えるのとか遅くて。


川釻v釻从「いつも言ってるじゃん!早くしなよとか!」


从‘ 。‘从「私の耳は聞き流すようにできちゃってるの!」


川釻v釻从「しらねーよ!」


あの・・・お二人さん・・・(笑)


从‘ 。‘从「時間に縛られるのがイヤなんです!」



「自由に生きたい」なんて語る亜弥ちゃん・・・
それに対して美貴ちゃんは・・・



川釻v釻从「もう仕事やめちゃえば!」


なんだか凄い展開に・・・(笑)
しかしこんなことを言い合えるのもあやみきならではなんですよねぇ・・・


2.美貴ちゃんの短所といえば?


从‘ 。‘从「一個でいいんですか?」


ちょw


そんなこといいつつ二人が出した答えは、亜弥ちゃんが「バカ正直」美貴ちゃんが「子供っぽい」


バカ正直に関しては今更説明要らないですよね(笑)
そしたら美貴ちゃんが・・・


川釻v釻从「全部ひっくるめて子供っぽいことってことでしょ?」


从‘ 。‘从「どんなひっくるめだよ?!」


川釻v釻从「(ひそひそ声で)ひっくるめとけって!」


从‘ 。‘从「(うん)ひっくるめて子供っぽい!」


・・・見事ぴったりと合致!・・・したのか?w


川釻v釻从「合ったね〜♪」


从‘ 。‘从「おまえいいやつだ♪」


この二人は・・・遥か彼方の世界にいらっしゃるようです(笑)


3.田舎っぽさがぬけないのはどっち?


お互いがお互いの名前を書く展開(笑)


川釻v釻从「たまにわけわかんない方言言うしさぁ!あと歩行者天国「ほこてん」のことをほこほこのてんぷらって思ってたし(笑)」


川釻v釻从「それにバカだからコンピューターウィルスが人にも伝染すると思ってたし(笑)」


と美貴ちゃんから怒涛の攻撃が(笑)


必死に抵抗する亜弥ちゃん・・・


从‘ 。‘从「田舎っぽさとか関係なくない?」


てか何を争っているんでしょう・・・二人は(笑)
スタッフさんに「勝ち負けではなく合わせるゲームなので・・・」と釘を刺される二人(笑)


4.GAMのリーダーを決めるならどっち?


これは二人して亜弥ちゃんというお答え♪


从‘ 。‘从「この子に任せると全部自分の都合のいいように進めてしまうと思うので・・・」


川釻v釻从「楽だからねぇ」


・・そういうことで(笑)


5.カワイイのはどっち?


从‘ 。‘从「わたし」


川釻v釻从「みき〜♪」


この美貴ちゃんの「みき〜」っていう言い方がたまらなく可愛かった(*/▽\*)


亜弥ちゃんにどこがかわいいの?って聞かれて・・


川釻v釻从「あまえんぼうなところ♪」


そしたら亜弥ちゃんは


从‘ 。‘从「ばかだな〜そんなの世の中の人知らないでしょ〜(笑)」


・・亜弥ちゃんだけが知ってる甘えん坊美貴ちゃん・・・ウラヤマシス・・・


(KДY)「美貴ちゃん!俺にもいつでも甘えていいんだよ!!」


川釻v釻从「は?何言ってるの?バカじゃないの?」


(;KДY)「そ、そんな・・・(;´Д⊂) 」


あやみきの壁は果てしなく高い。。。