言い訳


(KДY)「美貴ちゃん!!」


川釻v釻从「あれ?ランドセルが好きなKYじゃん。どうしたの?」


(;KДY)「いきなりグサっとくる一言だね(;´Д⊂) 」


川釻v釻从「事実なんだからしょうがないんじゃないのー?」


(KДY)「違うってば!」


川釻v釻从「別にいいよ?言い訳しなくても」


(KДY)「言い訳じゃないって。・・・さゆの写真買いすぎたから怒ってるんでしょ?」


川釻v釻从「そんなんじゃないわよ!」


(KДY)「絶対そうだ!」


川釻v釻从「そんなんじゃないって言ってるでしょ!!」


(KДY)「大丈夫、あれはただたしぎさんと写真シェアした関係上手に入った写真であって・・・」


川釻v釻从「・・・そうなの?」


(KДY)「うん。そうだよ。何ならたしぎさんに確認してみてよ!」


川釻v釻从「・・・もういいよ。分かったから」


(KДY)「良かった!ありがとう♪」


(KДY)「そうそう、今日リーダーさんから写真を受け取ってね・・・」


川釻v釻从「何の写真?」



(KДY)「大阪限定の美貴ちゃん写真!」


川釻v釻从「あぁ!」


(KДY)「そして・・・」



(KДY)「京都店のやつ♪」


川釻v釻从「そうだね〜!」


(KДY)「俺はずっと美貴ちゃんだけを見てるから!」


川釻v釻从「分かったよ・・・」


(KДY)「美貴ちゃんがめっちゃ好きやねん!」


川釻v釻从「バカ(笑)」


(KДY)「良かった良かった・・・誤解が解けて♪」


川釻v釻从「うん、そうだね」


・・・つづく?


反論受け付けませんw