コメントレス

9月23日分です。
いつもありがとうございます^^




>夏候謙さん

お疲れ様でした♪
そう、生で聞けたのは初めての機会でしたもんね!凄い貴重な機会でした♪
ホント入れてよかったですね^^


>デスクさん

こちらこそありがとうございました♪

自分も久々のせいで、確かめつつ、ちょっと色々な人の顔をまじまじと見てたりしてしまってました(ノ∀`)

次お会いできるのがまた東京になるのか・・・それとも?なのかは分かりませんが、
またよろしくお願いしますね♪

楽しいイベントでよかったですよね^^


>黒猫さん

あれを生で見たら・・・リアルに昇天しそうになりますw

春ちゃん必死系として頑張ってくださいよww
どんな曲なのか楽しみ楽しみ♪

武道館待ってるから宜しくね!


>メンズさん

どうもです!
自分も有明行くので、まずは有明での再会を!

ガッタスをまた必死に応援したいと思います!!


>まさひろさん

やヴぁかったですよねぇ(*/▽\*)
もう・・・こんな気分にさせる二人・・・困ったものです(*/▽\*)


>オグリさん

未公開編・・・希望が多ければやってくれるかも?かも?w
言葉でしか伝えられないのが何とももどかしいですしね^^;


>やまさん

お疲れさまでした^^
お会いできて嬉しかったですよ♪

音楽戦士、そして今日のハロモニ。と見まくってます(笑)
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!とか(*/▽\*)とかが止まりません(笑)
困った二人です(笑)


>e-231根さん

まさか来られるとは思ってなかったのでビックリでした(笑)

でもお昼ご飯だったり一緒に付き合っていただいてThanks!でした♪

またよろしくお願いしますね^^


>終われないさん

自分と終われないさんの仲じゃないですか(爆)<わがままなトラバ

ホントあの二人がいちゃいちゃしてるだけでハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!ですしね!
困ったものですよ・・・中に混ざりたい・・・

ホント未公開やって欲しいんですけどねぇ・・・


>えいおーさん

どうもです♪
☆とかお花畑とか可愛さ満載のジャケットですよね^^

言葉遊びとか、えいおーさんらしいですね(笑)

どんな曲なのか、秋ツアーで聞けるかどうか・・・楽しみで仕方ないです♪
えいおーさんも楽しみにしていてくださいね!
10月中にどこかでお会いできればいいなぁと思っております^^


>ジョニーさん

偽装イクナイw
自分なんかよりよっぽど残念なジョニーさんが何をwww
これは満場一致の意見だと思いますwww

今後も残念というか・・・↓なネタwを宜しくですww