コメントレス


9月22日分です。
遅れてすみませんm_m
しかし・・・誤解なきように!!w




たしぎさん


さゆの文化祭写真?そんなに持ってませんよ(笑)
さゆ推し認定とかありえれいな(笑)

美貴ちゃんは大丈夫♪ちゃんと説明すれば分かってもらえます!・・・多分w


>猫吉さん

確かにそうですね(笑)<熊井せんせー
170超えてますからね・・・


>デスクさん

これからはますます宜しくお願いしますm_m
じゃなくてww
お祝いのためですから・・・あくまで(笑)


>ミキラブさん

そうでしたか。。。
その分もきちんと楽しんでまいりました!!

PJ頑張ってください!!


>CCさん

そんな趣味はありませんよ!!
AA妄想とそれとは関係ありませんw

CCさんを差し置いて頂点とかありえませんからww

まーくんさん

CCさんに続いてそんなコメント要りませんw<そういう趣味

熊井ちゃんはホント大きいですもんねぇ。
これからどういう風になっていくのか楽しみです♪

自分は10月が一番余裕がないので・・・多分12月ぐらいにならないと買えません・・・<本


>司馬君

そうだよ!ここん教の影響!!さすがよくわかってる!!w
ここんさんがさゆが可愛いよ!とかさゆを推しなさい!って・・・教祖様が言うから・・・(爆)

音楽戦士色々思い出して楽しかったねぇ♪
強行日程お疲れさまでした(笑)
来週も楽しんでね♪


>ここんさん

トラバありがとうございました♪

3枚だけとかwww
教祖様のご指令であるならば、まだ追加を出さなくてはいけませんかね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


>ケンジさん

実はとかじゃなくてww
さゆみん更新期待されても期待にお応えできませんよww
今回はあくまでお祝いということで・・・って何回書いたんだろこれ(;´Д⊂)


>黒猫さん

まぁ、不満だらけだからねぇ(笑)

刺激的な画像あげてごめんなさいw
これからは気をつけます・・・多分・・・誰かにトラップしかけられない限りはw


>夏候謙さん

昨日はお疲れ様でした♪
参戦できてよかったですよね♪
とても楽しかったです!!


>終われないさん

全部がハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
あやみきハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
美脚ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!