秋ツアー


来週の厚木は、僻地にあるとはいえ遠征ではないので問題はなく。
問題はその次の新潟から。


新潟→石川という流れなので・・・なんで遠くなるんでしょうね・・・
というか、石川夜公演見たら普通に帰れないんですが・・・娘。たちはどうするんだろう?
って昨日もそういう話になったんですけど。


とりあえず新潟までの行きの夜行バスと、金沢からの帰りも夜行バスで予約をしました。


新潟から金沢の横移動もバスを使おうと試みたのですが、すでに満席。
ヲタに占拠された模様ですw


これからまた倉敷や神戸への行き帰りを予約していかなくてはなりません。
10月は3週連続遠征なので、そこを乗り切れるかどうかが・・・鍵ですw
最後まで体が持つように・・・

  • チケット


10月8日の℃-ute応援企画のチケットが届き始めているようです。
更に10月9日の石川の娘。紺のチケットも。


うちにはまだ新潟チケット届かないんですが・・・
石川のチケットも届いたという連絡がないですし・・・
大丈夫かな・・・
このチケット次第で・・・色々決まるので、早く欲しいのですが・・・