トラップ4


前回


(KДY)「これは・・・誰の写真?え?」



川´‘ v‘リ 「!道重さんだ!!」


(KДY)「えぇ?!な、なんで???」


川´‘ v‘リ 「KYさん・・・小春だけじゃ飽き足らず、道重さんにまで・・・・」


(;KДY)「小春ちゃん?何か言葉がおかしいよ?(汗」


川´‘ v‘リ 「えぇ〜!だってぇ・・・でも、なんでですかぁ!」


(KДY)「いや・・・全然身に覚えが・・・」


川´‘ v‘リ 「そんなこと言って!」


(KДY)「あっ!もしかして・・・さっき・・・」


・・・・・・・・


(KДY)「あっ!ゴメンなさい!」


(?Д?)「い、いえこちらこそ!」


・・・・・・・


(KДY)「さっき、なんか変な感じの女の子とぶつかったんだけど・・・まさかあの時!」


川´‘ v‘リ 「何言ってるんですか?そんなわけないでしょー!」


(KДY)「いや・・・きっとあれは・・・さゆだったんだよ!さゆのトラップだ!!」


从*・ 。.・)「(・∀・)ニヤニヤ」


(KДY)「あっ、でもさゆも可愛いなぁ・・・まぁ、いっか」


川´‘ v‘リ 「もう!そんなことばっかり言って!KYさんの浮気者!」


(KДY)「いや・・・あの(汗」


ノノ*^ー^)「おっ!KYさんと小春ちゃんだ!」


(KДY)「あっ、えりりん!」


ノノ*^ー^)「何の話してるの?」


川´‘ v‘リ 「KYさんが浮気者なんです!!」


(;KДY)「ちょ!そんな誤解招くような発言!」


ノノ*^ー^)「今に始まったことじゃないと思うけどねぇ(笑)」


(KДY)「えりりんまで何言ってるの!」


ノノ*^ー^)「ん?この写真は?」


・・・つづけ!