ハロモニ。


ということで、見てみました!!
今回は楽しかった!色々(笑)
メインもプッチゲームも♪


今日はとりあえずプッチゲーム



从‘ 。‘从「てめぇら全員焼き入れんぞ!」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!(違




と、いきなりものすごい登場をかましてくれたスケバン亜弥ちゃんなんですが(笑)
恒例の質問タイム!!しかし誰からも質問が出てこない・・・
それに対して・・・



从‘ 。‘从「てめぇら全員質問ぐらいしろよ!」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!(だから違w


で、今回はプッチゲームといえばにがーいお茶なんですけど、なんとあの絶叫CMのうさぎが登場!
そして、罰ゲームはうさぎが出す命令に従うというもの。


最初に間違えたよっちゃんは「面白いことを言え!」といわれて、たらこを演じてました(笑)
ののちゃんは「セクシーポーズ」と言われて・・・えっと・・・セクシーでした(汗



・・・ノーコメント(爆)


そして、亜弥ちゃん!
「かわいい表情を!」と求められて、場内から大ブーイング(笑)そりゃそうだ(笑)



美貴ちゃんに3年前ぐらいのあややで!というリクエストを受けた亜弥ちゃんは・・・


从‘ 。‘从「松浦亜弥で〜す♪」


とやるものの・・・


なぜか大親友の美貴ちゃんに

川釻v釻从「かわいくないよ」


なんてツッコミキティを受けたものだからさあ大変(笑)



スケバンあややに変身ww


そんなこんなあって、最後にうさぎさんに感想を聞く亜弥ちゃん。



しかし返ってきた答えは・・・



「小春のほうがかわいいな」



それを聞いて困ってるんだか喜んでるんだか・・・多分喜んでる小春ちゃん(笑)
でも亜弥ちゃんは当然・・・



うさぎさんに襲い掛かる(笑)


そんなこんなでとっても楽しいプッチゲームでした(笑)


メインコーナーはまた明日(笑)