文化祭


で、美貴ちゃんの旦那さん役としてののちゃん
ロシア人という設定(笑)
ののちゃんはものすごーく自由に楽しそうに演技してる印象でしたねぇ。


まぁ、ちょっと自由すぎたみたいで・・・よっちゃんに


「このアドリブばかり入れる野郎が!」


って劇中にアドリブセリフを入れられてましたが(笑)


エコクイズでは、どうやら娘。メンバーが各チーム固定で、他のメンバーを各回ごとに入れ替えるという形だったのかな?
基本的に娘。メンバーが答えたり喋ったりがほとんどでしたね^^;
℃-uteベリーズのメンバーがあまり喋れてないなっていう印象だったんですが、
一応クイズですし、賞品もありますからバランス的にああいうチーム分けにしたんでしょうけどね。


後は何だろう・・・
劇なんかでは、愛ちゃんとガキさんのシーンとかで、愛ちゃんが急に凛々しくなったり・・・
それこそリボンの騎士サファイア王子のような・・・


後はなんだろう・・・あっ!れいなとさゆと小春ちゃんが制服で登場していたんですが・・・
それがとっても可愛かった(*/▽\*)
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!でした!!(笑)

  • その他


後は基本的にフードコートでまったりとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・(笑)
なんだかんだで色々な人にもお会いできましたし楽しかったです♪