161



美貴ちゃんの誕生日まで後161日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後40日!
スケバン刑事GAMイベントまで後5日!!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後30日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、昨日は文化祭に行ってきました!


自分は去年行かなかったので、久しぶりだったんですが・・・
結局終始まったりしてしまいました(笑)


整理券を貰えば一応ステージの近くで見ることはできたみたいですけど、
正直そこまで必死になる気分にはならなかったので・・・(笑)
遠巻きからスクリーンを見ていたり、双眼鏡プレイをすれば十分かなって思いました。

  • 美貴ちゃん


美貴ちゃんは、エコクイズにも出てましたし、後は劇ですね。
劇では白いドレスというか綺麗な衣装を着てまして。セレブみたいな。
それこそ自分の知り合いの人も言ってたんですけど、ハロモニ。劇場の「白百合つぼみちゃん」を大きくしたような感じかも(笑)


エコクイズでも結構面白いことをやってたり・・・よっちゃんは特にですけど(笑)
いい感じだったんじゃないかなって思います♪

今週末にはスケバン刑事GAMイベント!
そして来週からはいよいよ!!!踊ります!w